Pia Do Fashion Week 2016

Pia Do Fashion Week 2016 9/3-9/4

イトーヨーカドー八戸沼館店では、毎年開催している「ラピアドゥパス感謝祭」の中で、今年はじめてファッションショーを開催いたしました。
各ショップのおすすめコーデを紹介したり、一般の方がモデルとなってステージに登場しました。
当日は、モデルになってくれたこども達の関係者をはじめ、たくさんのお客様にご覧いただきました。今回は、ご覧いただけなかった方のために、イベントの様子をレポートとしてお届けいたします。

メイン写真

Guest introduction

まずは、ファションショーを一緒に盛り上げてくれたゲストの皆さんをご紹介します。

オープニングを飾ってくれました、ジャズダンス集団「Dance WAG」の皆さんです。

ジャズらしいシックな音楽から、アップテンポなリズムと多彩なダンスでお客様を魅了しました。

たくさんの歌を披露してくれた「アースガールズ」の皆さんです。

元気な歌とダンス、そしてキュートな笑顔で、会場を盛り上げてくれました。

八戸を拠点とするチームで活躍する各スポーツ選手の皆さんがスペシャルゲストとして登場しました。

ヴァンラーレ八戸の選手の皆さん/トークショーの様子

新井山選手、山田選手、岡田選手、成田選手が来てくれました。

東北フリーブレイズの選手の皆さん/トークショーの様子

恭平選手、元野選手、田中選手、優平選手、平野選手、早田選手が来てくれました。

今、人気のイケメン選手たちが登場!トークショーでは、様々な質問に答えてくれました。
また、トークだけでなく、モデルとしても登場してくれました。モデルの様子はスライドショーでご覧ください。

Fashion Show

「キッズショー&ティーンズショー」「ショップコーデショー」「ゲストショー」

それでは、お待ちかねのファッションショーの様子をご覧ください。
一般の方がモデルとして登場する「キッズショー&ティーンズショー」。
各ショッップが旬のコーデを提案する「ショップ コーデショー」
そして、各スポーツ選手が登場した「ゲストショー」の様子をスライドショーでご覧ください。

キッズショー&ショップコーデショー

ゲストショー ヴァンラーレ八戸と東北フリーブレイスの選手の皆さん