Pia Do Fashion Week 2017

Pia Do Fashion Week 2017 9/3

イトーヨーカドー八戸沼館店は、毎年開催している「ラピアドゥパス感謝祭」のプログラムの中で、今年で2回目となる
ファッションショーを開催しました。
各ショップのおすすめコーデの紹介や、一般の方がモデルとなってステージをランウェイ。
会場には、モデルになってくれた子ども達の関係者をはじめ、たくさんのお客様で賑わいました。
今回は、ご覧いただけなかった方のために、イベントの様子をレポートとしてお届けいたします。

メイン写真

Guest introduction

まずは、ファッションショーを一緒に盛り上げてくれたゲストの皆さんをご紹介します。

オープニングを飾ってくれた、女子小学生モデルユニット「モカガールズ」の皆さんです。

青森県を拠点として活躍するスポーツチームからヴァンラーレ八戸の成田涼介選手、須藤貴郁選手、
青森ワッツの下山大地選手、永山雄太選手の4人がスペシャルゲストとして登場しました。

トークショーの様子

また、トークだけではなく、モデルとしても出場してくれました。
ファッションショーの様子はスライドショーをご覧ください。

Fashion Show

「キッズショー&ティーンズショー」「ショップコーデショー」「ゲストショー」

それではお待ちかねのファッションショーの様子をご覧ください。
一般の方がモデルとして出場する「キッズショー&ティーンズショー」。
各ショップが旬のコーデを提案する「ショップコーデショー」
そして、各スポーツ選手が登場した「ゲストショー」の様子をご覧ください。

キッズショー&ティーンズショー・ショップコーデショー

ゲストショー ヴァンラーレ八戸と青森ワッツの選手の皆さん